Diary女の子日記詳細

  • ひな写真

    2023/01/17 21:37

    ひな『こんばんは』

    ひな写真
    ひなです🐣


    今日は火曜日✨
    コンビニでいちごの商品売られ始めてから毎日買ってる🍓🍓
    セブンもファミマもいちごサンドあるけど、セブンのいちごサンドがおすすめー🍓💖💖
    こんなことしてるから痩せられないんだと思う🥲
    でも好きな物食べてる時めっちゃ幸せだから辞められない( ᴗ ̫ ᴗ )
    冬は毎日いちごday🍓

    そいえば去年はブログにいちご書きすぎて、いちご好きって伝えたことない女の子にいちご好きだよねって言われたことある😌
    読んでもらえてることが嬉しい(ポジティブ)
    いつもは根暗引きこもりさんだけど〜😇
    ポジティブ憧れるからジム契約しようかなの気持ち🙂


    今日は21時から居ます🥚
    ご来店お待ちしてます🐥
  • 埼玉・大宮のいちゃキャバ【La Deesse(ラ・ディセ)】©Copyright 2024 La Deesse(ラ・ディセ) All rights reserved.
    • instagramアイコン